【バトオペ2】タックル(当てる&食らう)後の硬直が相手より先に解ける?解けない?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1539865525/

470: それも名無しだ 2018/10/19(金) 01:58:02 ID: 1Wi3ZaCrd.net
流石にバズ格が繋がらないほどのラグは感じたことないな
たまに質量のある分身使ってる敵とか見えない相手と戦ってる味方とかいるけど
472: それも名無しだ 2018/10/19(金) 01:59:46 ID: Y7ShM1Ne0.net
>>470
昨日は久しぶりにちょっとラグかったけど
ここで言うほどのラグを見た事ないからちょっと心配になる
皆無線でやってるんかな?
474: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:02:24 ID: q7b/EYFP0.net
>>470
何もない所から攻撃食らったり空中に連撃したりしてる味方はちょくちょく見るな
心霊現象だと思うことにしてる
481: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:04:09 ID: POs+0Fis0.net
>>470の環境だと
タックル(当てる&食らう)後の硬直が相手より先に解ける?解けない?
487: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:06:10 ID: tXLDtPAIa.net
瞬歩使いの敵はみんな相手するの面倒だから放置されてるな
粗方片付いて仕方なく相手する時は比較的当てやすいタックルで足止めしてから複数で一気に…と大体皆わかってる
492: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:08:56 ID: 1Wi3ZaCrd.net
>>481
なにが聞きたいのかよくわからんけど武器の切り替え時間がないなら先に当てた方が早く動くっしょ
505: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:12:55 ID: POs+0Fis0.net
>>492
武器切り替え関係無しで回線環境によって有利不利があるってこと。始めから有利回線でプレーしてる人にはわからないかも
483: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:05:06 ID: /LOzBox/0.net
>>481
それ普通同時じゃないの?
490: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:07:31 ID: POs+0Fis0.net
>>483
不利回線は常に相手の硬直が先に解けるの。これ前作から一緒。光有線戸建て。
484: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:05:35 ID: q7b/EYFP0.net
>>483
当てた方がわずかに先に動けるでしょ?
491: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:08:16 ID: /LOzBox/0.net
>>484
そーなんだ
自分よくガンキャでお願いタックルからキャノン撃って誰かに助けてもらうの待ってるけど
自分が最速入力でもしてるのかと勘違いしてたわ
497: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:09:53 ID: POs+0Fis0.net
>>484
ところがどっこいなんだよこれが。常に相手が先に動き始めるから格闘機乗れない
507: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:13:29 ID: US+XKSrk0.net
ゲルググキャノンは設定からして傑作ではないからな
ビームライフルが作れないときに水泳部の水冷ビーム砲を流用してこしらえたキャノンだからまともに冷却できないんだろう
508: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:13:43 ID: Y7ShM1Ne0.net
>>497
なんか可哀想やな
普通に有線だけれども先に当てた方が動いてたわ
511: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:15:02 ID: Ygjls5dS0.net
最近は強襲機がゲージ無敵のまんま、連撃大暴れは普通に見る。
カット不可能だから、巻き添えだけ喰らわない様に回避しかない。
そろそろ前作の最悪ピークを思い出したので、辞めたい。ってかツマラン。
515: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:16:10 ID: POs+0Fis0.net
>>508
これを前作から改善してくれなかった運営には残念だよ(´Д⊂ヽ
519: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:18:05 ID: Y7ShM1Ne0.net
>>515
有線同士で普通に問題なく試合出来ている人もおれば
そうやって延々とラグに悩まされる有線もいるって
運営からしたらどう直すんや?
531: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:24:25 ID: POs+0Fis0.net
>>519
タックル後は相手が動き出したらこっちも硬直解除して動き出せるってプログラムにするのは難しいのかな?全然わかんないけど
540: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:32:26 ID: Y7ShM1Ne0.net
5:5の450帯砂漠でプロガンイフ改以外の強襲2機で支援1残りが自分含めた汎用2でもうどうにでもなれと思ってたら
相手にゲルキャ2機がいて普通に勝ててしまったこの感じ…サンキューゲルキャ
544: それも名無しだ 2018/10/19(金) 02:34:07 ID: Y7ShM1Ne0.net
>>531
動き自体にラグがあるなら動きだしにもラグがあるのでは?わからんが
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