【バトオペ2】でもライバル勝利は中継取りまくるとほぼ0割で、ハイエナ行動するとかなり高くなるだろ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1548842966/

165: それも名無しだ 2019/01/30(水) 22:50:09 ID: BJ4eOSvx0.net
散々言われるけど支援砲撃はお一人様1回か2回の制限をつけた方が絶対いい
チームで2〜3回でもいい
制限があった方がその中で何時どう使うのかゲームとして面白いし
砲撃バカが減るだけでストレスも減るし
168: それも名無しだ 2019/01/30(水) 22:53:48 ID: D3Fgj/Bt0.net
正直支援は汎用よりやること簡単だけどな
高コストになる程敵に強襲いても味方汎用に狩られるから楽になる
175: それも名無しだ 2019/01/30(水) 22:58:45 ID: cLogetbF0.net
>>165
それも勝率レートにするという一手で解決だな
基本的にはろくな奴がいないと思うが
ビル上にしつこく上がる奴を狙ったり膠着してたり
支援砲撃連打が有効に働く場面もないわけじゃない

もう一つだが勝率レートにすれば地雷は消えるから
味方が地雷ばっかだからハイエナかましてライバルに勝とうってことも無くなると思うぞ
敵味方普通の奴ばっかだったら自分の力が大きくなるはずで

190: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:06:03 ID: cLogetbF0.net
そういや中継取り忘れてたわ
あれ大きく戦況を動かすわりにライバル制だと何も反映されないんだよね
よろけアシストを入れてもやっぱりライバル制欠陥じゃん
200: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:09:58 ID: zhMGStHR0.net
猪になると撃破スコア陽動は確実だから3冠余裕だよね
試合に負けるけど
204: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:11:30 ID: R9VUSWAF0.net
ランダムとはいえ相手がA-4人とB+1人
こっちがA+1人A-1人とB+2人とB1人とかめちゃくちゃだったな
206: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:12:02 ID: t22aem7a0.net
明日は人権450の強襲だからワクワクが止まらない
ガルバαとギガンだと思うけど新スキルマニューバLv2が来るだろうな
262: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:45:28 ID: e2Sle3v8a.net
まあ過疎はひどいよね。
時間帯によっては待ち時間長すぎてデイリー消化すらだるくなってきたし。
263: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:46:23 ID: BJ4eOSvx0.net
>>175
それで全部解決するならそれでもいいけどね
人が少ない時ってどうしても参加者の幅が広がるし

どちらにしても砲撃は回数上限がある方が面白いと思うな
時には有効だからこそ

188: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:05:12 ID: Inw7uttHa.net
>>175
消える訳ないぞだって既にライバルポイントの増減は減って実質勝率レートなんだからな
そもそも個人の実力を評価なんてこのゲームの仕様上ほぼ不可能だし
202: それも名無しだ 2019/01/30(水) 23:11:17 ID: cLogetbF0.net
>>188
チーム勝率は地雷四割、神六割ってとこか
でもライバル勝利は中継取りまくるとほぼ0割で、ハイエナ行動するとかなり高くなるだろ
相当ライバル制の悪影響はあると思うぞ
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