【バトオペ2】ライバルの「選定方法」は変えたけど、マッチングは旧ライバル対象になるような

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1548842966/

830: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:17:39 ID: 52tWcGFU0.net
無印の時と比べると出撃待機時間が長い気がする
でも編成抜けは少ないから同じ感じなのかなぁ

[10/12]問題は治せんのかね

832: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:19:07 ID: 88NVNoFd0.net
低コスト帯てゴミしかおらんな味方支援機2機切断するとかこんな奴らがいるからレート下がるんだよな
833: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:19:19 ID: QacxA+rW0.net
>>830
直す訳無い
課金はさせても経費は削減しなきゃ!
837: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:23:57 ID: 52tWcGFU0.net
>>833
でも[10/12]で止まるのって内部では未だにレート違い人をペアで探して部屋入れてるってことなんだろうな
入り直すと即マッチする時もあるから人が少なくてとかも違う気がする
マッチングのシステムを根本から変えないと治らんのかな
839: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:26:09 ID: teVEu6LGa.net
やっと少尉昇級任務にこぎつけたけどデイリー消化でせいぜい5戦くらいしかやらんからしんどいな、佐官昇級とかになったら半年とかかかりそう
843: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:28:15 ID: MiAYYfLM0.net
開幕本当誰もついてこねーなw
臆病すぎだろ、人任せしてるからいつまでも野良でフレできないんだよ
モジモジしやがって
850: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:31:48 ID: QacxA+rW0.net
>>837
皆んなが毎戦抜ければいいんだけどね
842: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:28:05 ID: Q4MREkut0.net
>>837
ライバルの「選定方法」は変えたけど、マッチングは旧ライバル対象になるような
2人セットで探すというロジックまで手を入れてないんだと思ってる
856: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:34:27 ID: 4x3Jr1iIH.net
とりあえず宇宙はラビアンローズ作れ
で、当然ドック内に侵入できるようにしろ

0083機実装された後になるだろうが

857: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:34:28 ID: 52tWcGFU0.net
>>842
うむ そうなんだろうね
部屋入るライバルらしき人とは同じチームにはならないよね

普通にレート内でも数値が違い人同士同じ部屋にしてランダムで分けるんじゃダメなんかなぁ

今回は接戦になることが少ない
接戦多いと部屋出る人少なくなるからサクサクマッチすると思うけどなぁ

840: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:26:22 ID: tj7d0I4Br.net
>>837
レーティングを1戦毎に解散にするだけで改善すると思う
845: それも名無しだ 2019/01/31(木) 13:28:36 ID: 52tWcGFU0.net
>>840
いやそれ試験導入されてたじゃん
鯖重すぎてダメだったしマッチング凄い時間掛かって最悪だったぞ
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