【バトオペ2】別に寒ジム養護はしないけどアレは他の汎用が怯ませた時に速攻で足折+HP削るのがお仕事や

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1550503646/

346: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:42:46 ID: xjtoA3lj0.net
寒ジム乗るやつもれなく至近距離でマシ撃つやつしかいなくて困る
タックルなり格闘なり振れよ
351: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:50:29 ID: DhgnKgRBa.net
汎用が強襲、強襲が汎用、汎用が支援はあるけど支援が他のカテゴリになった奴いるっけ?
353: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:51:05 ID: 84lNVI3e0.net
>>346
寒ジムの格闘補正ゴミだから…

>>347
あれさぁナラティブとかの画像クソ荒かったり細部の作りが荒い
定期購読考えてたけど今保留してるわ

何で最新のナラティブとかがネットとかのサムネ画像使ってるのかが意味分からん
前に出た週刊ガンダムの方が出来が圧倒的に良い

354: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:51:48 ID: laX+QLhda.net
支援固めって囮役がいてこそ本領を発揮するのに
全員後ろで固まってたりするの見るとあんまり分かってない人多いのかな
357: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:52:08 ID: A6FYeGWR0.net
4号機はチャージ必須で試作BRのの上位互換
5号機はガトリング()で良機体になる気がまったくしない
7号機さんは3形態あるけどどうなるのか・・・
358: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:53:17 ID: xjtoA3lj0.net
>>353
カットくらいしろって話だよ
362: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:56:31 ID: fqim4ENG0.net
エウティタのマーク2って手動でビームライフルカードリッジ交換しないといけなかったけど
寒ジムのグレポンとかああいう形式に変えてはどうか

2,3秒ほどガシャコンって足止めたらなあかんけど、それで弾復活

ちなみにマーク2はそれでほぼ弾切れの心配なくビームぶん回せるのが強かった模様……。
現状出す事がチームロス以外の何物でもない……

363: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:57:39 ID: 84lNVI3e0.net
>>358
別に寒ジム養護はしないけどアレは他の汎用が怯ませた時に速攻で足折+HP削るのがお仕事や
自分で始動するならグレ→マシだろ
基本他の機体への依存度が大きい汎用としては使えない機体やろ
サーベル振ってカットするなら他の機体乗るほうが・・・
365: それも名無しだ 2019/02/19(火) 13:58:38 ID: xjtoA3lj0.net
>>363
おれの説明不足も悪かったけど
目の前で仲間が敵の格闘受けてるのにタックルもしないでマシ垂れ流すなって言ってるんだよ
368: それも名無しだ 2019/02/19(火) 14:01:20 ID: 84lNVI3e0.net
>>365
それ寒ジム関係ないやん…

まあ寒ジム乗るような奴は連携もクソも考えてないという事でしょ
てかレートの話よね?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加