【バトオペ2】着地硬直無効化するパーツで立体機動戦をより積極的に仕掛けられるようになるとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1550588999/

174: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:41:16 ID: gfeC5tYE0.net
少ない奴らから課金集めてもその少ない奴らがいつ辞めるかとも限らないしな
大勢の新規から課金する奴を集める方針を開拓すべき
175: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:41:45 ID: KJ9QDfHm0.net
既に死に体のクイックマッチに代わってグループマッチを導入するとかでも方法はあったのに
グループ自体は良いけどなんでただでさえ微妙なレーティングを崩壊させるような事するんだか
176: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:45:08 ID: zY+hKS740.net
俺だけ野良で負けたとき皆のおかげだ!連呼しようかな…
181: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:49:14 ID: lQauh86G0.net
部隊とソロで分けたらマッチしないほど人が居ないんじゃね?
182: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:49:59 ID: hj3sIEcxM.net
>>174
しかし昨今の日本の課金ゲー(主にガチャ)は広く浅くではなく狭く深く資金を回収するのが流れになっている
185: それも名無しだ 2019/02/20(水) 08:50:59 ID: 3qxAfe3x0.net
90連でやっとVD出た 10連の度にWDは出るのに
ちょっと酷いわ 変な汗出たしw
196: それも名無しだ 2019/02/20(水) 09:00:35 ID: EyH1Q3i70.net
>>182
10人の3000円課金より1人の3万課金を繋ぎ止める方が合理的ではある
問題はガチャの内容もリサチケも悪く、ペイしたリソースがしょうもないことに使われてロクにゲーム内容改善されないこと
ペイした奴にも大して見返りないとか課金者減るに決まってるんだよなぁ…

最近は高額カスパで差別化してるみたいだが、個人的には単に性能差広げるだけのパーツより遊びの幅広がるパーツにして欲しかった…
着地硬直無効化するパーツで立体機動戦をより積極的に仕掛けられるようになるとか

199: sage:2019/02/20(水) 09:18:05 ID: qxcT7yj2U
なんでグループマッチングなんて実装するんだ?過疎の冬が来るぞ!
202: それも名無しだ 2019/02/20(水) 09:06:07 ID: hj3sIEcxM.net
>>196
ssps時代なんて普通に20〜30万本タイトルがゴロゴロあったが
いまや10万いったらヒット扱いだからなぁ
ゲームやる(ゲームにお金をかける)人口が減っている
この流れはもう仕方無い
>>197
対戦サーバーはないがマッチングサーバーはPSNのを使ってるよ
206: それも名無しだ 2019/02/20(水) 09:10:13 ID: jvWV++xi0.net
絵を新しく何枚か書くだけでガッポリ儲かるソシャゲがゲーム業界の当たり前になってしまったからその利益率で経営者は判断するわけで
人件費が掛けられずマッチングシステムが改善出来るようなスタッフが雇えないとそういう感じなんだろうなあ

とにかくユーザー居なくなったらこのゲーム遊べないからクソ長いマッチングを早く改善してほしい

216: それも名無しだ 2019/02/20(水) 09:20:16 ID: EyH1Q3i70.net
>>202
需要の分散と少子化が原因なのかね…大作の数はあまり変わらないけど、良作意欲作は確実に数減らしてるよな

ロボゲーやる層はさらに薄いだろうから、そのニーズが満たされることは少なくなるだろうね
デモンエクスマキナとかTF3とか期待できるタイトルあるだけまだマシか?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加