【バトオペ2】まあいい加減ブリーフィング画面で敵味方ともにタグ表示しろよと

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1565447524/

686: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:23:29 ID: uqC8R1PV0.net
というかこれ言い出す結局グルマがわからないのが癌なんだよ
グルマ受け入れられない野良は抜ける
あわせる気のある野良はあわせる
その棲み分けができるだけでいいのに
688: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:24:36 ID: D+7ynlKo0.net
流石に回線品質の面で前作よりマシだからっていうのはおかしいだろ・・
せめて同年にリリースされてるPCゲーやPS4タイトルと比較しないと
いや細かな対比はやりだすと面倒そうだからいらんけど今を指標にしようよって事ね
691: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:25:29 ID: FKa8DenFM.net
>>686
まあいい加減ブリーフィング画面で敵味方ともにタグ表示しろよと
それでビビって抜けるやつは最初からゴミなんだから双方のためにならない
694: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:28:00 ID: cAyxpsYQ0.net
開発インタビューだかで
事前にグループ可視化すると野良の人抜けちゃうから表示はしません
野良は我慢しろって公言したからな
諦めるしか無い
697: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:28:53 ID: maEZ/NBV0.net
>>691
固めなんてどんなゲームでも避けられる行為なんだからそれを避けるのをゴミ扱いするのもどうかと…
ほぼ同じ条件でやりたいて思うのは普通のことだと思うぞ
702: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:31:04 ID: z0dKKejB0.net
前にも書いたけど
良く マシンガンは味方のスコアを吸ってると言うけど
オーバーキルすらポイント入るシステムでそれはおかしくないか?
自分がちゃんと当てて斬ればいいだけだろうに
730: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:41:20 ID: FKa8DenFM.net
>>697
こういうゴミ>>722が存在するから俺は野良をゴミ扱いするのだよ
相手が固めだったら逆に燃える野良なら俺はそいつを尊敬する
733: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:43:18 ID: maEZ/NBV0.net
>>730
固めを盲信し過ぎだよ…
736: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:45:37 ID: Op+RWKHs0.net
そろそろリサチケでマドロック来てくれんかな
前回のはリサチケ無くて逃したけど昨日アレックス来てたし1周年でまた来る可能性あるよな?
751: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:56:48 ID: FKa8DenFM.net
>>733
固めもそりゃゴミはいるさ
むしろ固めの大半はゴミだろうさ
でもそれ以上にゴミ野良が蔓延ってる事実
700: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:30:29 ID: FKa8DenFM.net
>>697
固め程度でビビるゴミは最初からいらない
迷惑だからさっさと抜けてくれ
904: それも名無しだ 2019/08/11(日) 19:31:04 ID: D+7ynlKo0.net
結構洋ゲープレイした体感的に言えばping160位だわ
ガバガバな判定と合わさってそれ位に感じる
タックル周りとか格ゲー勢がやったら発狂するんじゃない?
まあもうその格ゲプレイヤーのかずのこに見放されたゲームなんですけどねwwwww
905: それも名無しだ 2019/08/11(日) 19:34:48 ID: eYxU+irA0.net
>>700
グルマ可視化されてりゃ抜けるよ
始まらないとわからんから気がついた段階で歩兵放置安定だな
704: それも名無しだ 2019/08/11(日) 17:32:38 ID: maEZ/NBV0.net
>>700
まあ好戦的なチャレンジャーでいいんじゃない
スレ立てよろしくな
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