【バトオペ2】というか今気が付いたんだがゼフィサーベルってアレックスサーベルLV2に威力負けてんのな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1565586589/

423: それも名無しだ 2019/08/12(月) 19:36:35 ID: CoJCXLfs0.net
GP01の不満なところ

対爆なし
下格キャンセル効かない、盾に吸われやすい
ダウン追撃に下格入らないから、下格の威力の高さが目立たない
弱カウンター
ビームの弾数、リロード時間、持ち替え時間
バズも持たせろ

結局格闘火力まわりがステイメンより伸びてかないところか
ダウン追い打ちにビームN入るなら違うんだろうけど、ビームの持ち替えなげーからできない

ステイメンはたしかにつえーけど、550コストと考えると妥当性は一応ある
やっぱGP01がおかしいんだと思う、特に対爆はステイメンにだけつけてるのどういう判断や
弱くはないけど並べて露骨に性能差あるのに調整してて気づかないのやべーよ

424: それも名無しだ 2019/08/12(月) 19:37:32 ID: 8hzamJR/0.net
ちょっと前に山岳でプロガン即決Aレート君いたから編成で「高台の支援どうやって倒すの?」って聞いたら
「みんなで汎用潰してから行けばよくね?」と回答された。理想はそうなんだけどさぁww
472: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:15:53 ID: c7C2l3haa.net
マドロックもだいぶクソだけどまあ戦車系と比べれば遥かにマシだな
474: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:16:41 ID: 2m1rs1LG0.net
>>423
・射撃で勝負出来る機体じゃないのに補正が射撃格闘で等分
というのは?まあ無制限機体の多くはこんな感じだけども。
素の格闘威力ガンダムLV4に負けてんのなこいつ・・・コンボもショボいし
強判定で格闘寄り機体というイメージあるのに別に格闘も強くないというね

というか今気が付いたんだがゼフィサーベルってアレックスサーベルLV2に威力負けてんのな
補正入れたらさすがにゼフィが上だけど

476: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:17:46 ID: WTCtJOxg0.net
知恵遅れががんばろう!とか白チャすると殺意沸くな
477: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:18:40 ID: gMMnXfugH.net
行ける状況でも山岳でアーチ上に
支援機が行かなくなったなAB両方とも
500: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:51:28 ID: 2m1rs1LG0.net
一応墜落で前について来たガンナーは見たことある
かなりうまかったわ
501: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:52:09 ID: 0JDbAP980.net
凸ガンナー居ないことはないけど結局やること一緒な上にリスク上がるだけだからな
ガンナーの運用自体は芋で正解
ただしこのゲームはで芋は地雷
これもうシステム的な問題ですわ
502: それも名無しだ 2019/08/12(月) 20:52:27 ID: CoJCXLfs0.net
>>474
ビームの威力は高いので全くのムダではないんだがなぁ
やっぱあの回転の悪さがなー

下格は強い、2連撃で170%、全盛期のプロガン下格に迫る倍率だ
追撃ができなくて安定してビーム下の入るステイメンに追いつかれるのが問題、ビームが悪いビームが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加