【バトオペ2】別にゲルJ自体を強機体と擁護するつもりは無いよ。ただいても気にはならないかな。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1581341522/

121: それも名無しだ 2020/02/11(火) 12:59:31 ID: FFp0OGCA0.net
だから上手下手でなく野良の味方に負担がかからないような機体に乗れって言っているだけ
上手かったら素のザク2マシ持ちで常に出ていいのかよ?
123: それも名無しだ 2020/02/11(火) 13:01:31 ID: cgm5Ml2+0.net
テンガ「個人のスキルよりも味方と連携する方が大事だよ!」
個人スキルが低いのに味方と連携できるの?
125: それも名無しだ 2020/02/11(火) 13:02:44 ID: WPJEcu0b0.net
ピクシーとゲルJはランクマ上位者の人気機体だったからな
環境機体なんだから話題に上がるのも当然だな?
195: それも名無しだ 2020/02/11(火) 14:59:10 ID: 5HB9f67k0.net
>>121>>128
単に与ダメだけの話じゃなくて、
きっちり与ダメ稼ぎつつ、絶妙なタイミングでビーム連打当ててきて怯みでサーベル振らせてくれなかったりヨロケ取ってカットしてくる嫌らしいゲルJは確かにいる、という話。
で、そいつが窓乗ったら壊れ並になるかと言えば必ずしもそうでは無かったりする、という話だよ。
別にゲルJ自体を強機体と擁護するつもりは無いよ。ただいても気にはならないかな。
そして俺にはとても真似出来ないから俺は乗らないw
197: それも名無しだ 2020/02/11(火) 15:03:52 ID: UjUW4eXU0.net
ベーシックってお互いの拠点を守るゲームなのか 相手倒すゲームかと勘違いしてた 残り3分からは拠点付近まで下がるわ 
前線一枚減るけど 理不尽な敗けは無くなる
199: それも名無しだ 2020/02/11(火) 15:08:23 ID: XjvopHyr0.net
>>195
どっち乗っても同じ得意な方に乗ればいい
支援居ないから乗れない癖に乗るヤツは乗れない方がいい
203: それも名無しだ 2020/02/11(火) 15:12:09 ID: i0Iom1aDx.net
フライトタイプは落とされた時の無敵時間を味方にFFされた時と同じ時間に短縮するのと
フライトバーニアと言う新しい項目を設けて脚部のように一定のダメージを食らうと飛行出来ないようにして1試合で2回破壊されると再リスポンしても飛べない仕様にするのが良いと思う。
204: それも名無しだ 2020/02/11(火) 15:12:49 ID: 5HB9f67k0.net
>>199
それはホント同意
特に強襲
支援2で射撃寄り汎用もいて、「あ、迎撃スタイルね」とか思ってたらバズ汎が強襲に乗り換えとかよく見るけど目を疑うわ
こんなん勝てるかw
とか半ばなげやりに出撃してみたらなんかハマって圧勝しちゃう時とかあるからバトオペは面白い
予想通りの展開の方が圧倒的に多いけどw
207: それも名無しだ (ワッチョイ bf7d-Kikh)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>204
強襲2枚で突撃編成か?と思ったら支援ぶっ混むアホとかな(しかも強襲か汎用にちゃんと観測持ちいるのに)
そもそも観測も絶対的にいるものでもないし(あるにこしたことないが)
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