【バトオペ2】弱機体や汎マシ推してるのってwiki民の中でもやばい奴らだろ?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1584484690/

311: それも名無しだ 2020/03/18(水) 18:30:06 ID: yDNEJJQqM.net
弱機体や汎マシ推してるのってwiki民の中でもやばい奴らだろ?
あたかも総意みたいに言ってるけど
318: それも名無しだ (ワッチョイ 2b2d-TOPM)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
寒ジムはマシンガンって問題以外にも回避連撃なしって問題もあるわけだが
連撃はともかく、ありゃなんで回避じゃなくマニューバにしてあるんだろうね

格闘振りにいく機体に持たせてあるならわかるんだが、バリバリするあの動きとマニュは相性良くないよな

319: それも名無しだ (ワッチョイ 695f-jk08)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>311
ちなみゼフィマシは無制限が無くなってからは扱えるLvの関係上で無しになったね
316: それも名無しだ (ワッチョイ 695f-jk08)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>311
汎マシ自体は機体特性を理解した上でならまだわかる
それに加えてきちんと強襲を狙うならだな
320: それも名無しだ (ワッチョイ 7bad-ED79)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
新モードをやらせるために任務に組み込みそうだな
あとは週間や月間チャレンジで全プレイヤーで○機倒すと商品がもらえるとかな
326: それも名無しだ (ワッチョイ fb62-pIf9)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>316
昨日素ザクMMP初めて使ってみたがストレス以外の何者でもなかったわ
一応アシとダメの2冠とって勝ったけど(LA中心に狙ってたから)
最低でもマニュか回避ないかヨロケのうち一つはないとマシの仕事が十分にできない
>>318
転倒のために格闘降るのは大いに意味があるが追撃格闘は振っても悲しくなるからな
でもマシのリロードが長いので格闘も振れる時に降っていかないとダメ伸びない
でもカットされるリスクと貴重なスラを使って格闘振りに行くのは悩む時はある
327: それも名無しだ (スプッッ Sd73-sfkJ)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
寒ジムは運良く目の前で足止まった奴への瞬間火力に全てを捧げてるからマシンガン同士の撃ち合いになると他のマシンガンよりちと弱い
うっかりダウンしようものなら脚にしこたまマシンガン撃ち込まれて粉砕されるけどそれができなきゃ微妙
333: それも名無しだ 2020/03/18(水) 18:49:50 ID: 7SXXN5sX0.net
>>326
素ザクかあ
他を犠牲にしてコストと固さが売りだからなあ

そのコスト帯ならザクキャで良かったような…

338: それも名無しだ 2020/03/18(水) 18:52:10 ID: vAikczFW0.net
>>333
いやほんと…
マシ持つならザクキャだよな…(しみじみ)
323: それも名無しだ (アウアウクー MM05-fojP)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>316
理解しててもどうしても無理な時出るからなぁ俺は嫌い
325: それも名無しだ (ワッチョイ 695f-jk08)1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>323
前線を維持出来る機体ではなくなるからね
本当に対強襲を意識しないなら出すべきじゃないね
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